ブログ

2013.09.27 職場体験!

こんにちは!

すっかりですね。 秋は好きですか? わたしは好きです。

てなコトで、先日4名の中学生が職場体験に来苑しました。

入所者の方々とお話をしたり、シーツ交換を手伝ったりと、こちらとしても大変助かりました。

奇しくも、わたしの母校。さすがはわたしの後輩です。と、いっても25歳下ですからね。

もはや、後輩とは言えないくらいの年の差。おそらく、ご両親とわたしは同世代ではなかろうか?

いや、もしかしたらご両親でさえ、わたしの年下というのも、なくはない・・・。

・・・人生って長いようで、短いようで、長いですね・・・

月日が経つのってしーぃ!! 😥

事務・おちあい でした。