ブログ

2013.12.06 お・も・て・な・し

こんにちは!

色鮮やかな木々の紅葉北風とともに舞い散ってしまいました。気がつけば、もう師走ですね。

クリスマスまであとわずか。ジングルベルの鈴の音が耳に届くようになり、なんだかウキウキ

神秘的なイルミネーションにも心奪われます

当苑でも15日(日)には ”クリスマス会” と題しまして、本場の石見神楽の上演を予定しております。

? クリスマスと石見神楽・・・関係ないような・・・ないような・・・

なんてことは気にせずに、利用者様の楽しい思い出のひとつになれば幸いです。

今年の流行語大賞のひとつに選ばれました 「おもてなし」 が言葉だけでなく、実践できるようにと思う

今日この頃です。

介護士・安食 でした。